ブログ
2017年 7月 1日 My favorite music!!!!
こんにちは!この頃早起きが出来なくなってきた新井です汗
この間は朝、近くのバス停まで走ったら盛大に転んでひじと足に計3箇所傷をつくりました(笑)
長めのガウチョにサンダルで走ったからですね。。。
みなさんは受験生です。
このような縁起でもないこと起こさないように気をつけましょう!(笑)
今日は突然ですが私のお気に入りの曲の紹介します!
GReeeeNの『虹』という曲です!!
この曲はすっごく簡単にまとめると、、
今は辛いかもしれないけど、きっと未来に繋がってるから頑張ろうというメッセージがこめられている曲です!
私は受験生のころ落ち込んだ時にこの曲を聞いて何度も勇気をもらいましたし、今の努力は決して無駄じゃないと言われている気がして元気が出ました!
S ・Y君にも聞いてみました!
S ・Y君のお気に入りの曲はエド・シーランの『Shape Of You』だそうです!
好きなポイントは最初のリズム感だそうです!
私は音楽を聞くことが息抜きでしたが、みなさんも自分なりの息抜き法でストレスを発散しましょう!!
明日のブログは昨日に引き続き福田担任助手です!!
是非見てくださいね!!